2009年03月31日

3/31の釣果(琵琶湖)

今年に入って初ですかね〜琵琶湖バイク釣行!!

夕方ちょこっと行ってまいりました。

今日は久しぶりなポイントへ[E:dash]

結果は散々なもんでしたよ[E:weep]

だけど日が暮れてから人が増えたんでつれてるんですかね??

それとベイトが結構おりましたわぁ〜

まあ釣れんかったら意味無いでしょうが・・・・[E:sweat01]

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑ランキングに参加してます!!クリックお願いしますm(_ _)m

posted by tomo at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

あんた馬鹿〜

ここ最近仲間内で釣れた65UPの話で盛り上がってましたが、今日バス業界を脅かす事件がおきました[E:coldsweats02]

まったく興味のないJBですがなんとなんと!!相○が試合に生餌を持ち込んだそうだ。

しかも手の込んだ事に空き缶に隠していたみたいだ。

いやはや呆れたものである。

スポンサーに対して多大な迷惑をかけたであろうな。

只でさえお先真っ暗なバス業界を引っ張っていくお方がこんな事をするなんて・・・・・

所詮釣りは趣味なんで何で釣ろうが勝手だが試合はまずいだろう!!

彼の過去の成績および取材も怪しく見えるわなぁ〜

posted by tomo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣具店放浪記&戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

3/29の釣果(琵琶湖)

本日は午前中仕事・・・[E:sweat01]

昼から琵琶湖へ[E:dash]

昼からなんで[E:secret]スポットでも良いんだが昨日のHMさんの化け物が効いて・・・・・

さて琵琶湖、極寒に逆戻り[E:bearing]

こないだまでの陽気は嘘のようですな。

釣果も激サムのまるほげ・・・・・

こうなったのもHMさんが主を釣ったからですな[E:angry]

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑ランキングに参加してます!!クリックお願いしますm(_ _)m

posted by tomo at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

やらかしやがった

T02200293_0240032010158117282 朝から嫌味メールがたくさん届いた・・・・・

そして夕方・・・・・

とうとうあのお方がやらかしたみたいだ・・・・・・・[E:coldsweats02]

まさかまさかこんな化け物を釣るなんて・・・・・・

人がせっせと仕事しているときに・・・・・

羨ましい限りであります[E:bearing]

posted by tomo at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣具店放浪記&戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

フロント周りを・・・

P3250345 久々に家のシグナスさん弄りました[E:happy01]

純正の黒のアッパーカウルが気に入らなかったのでこれに変えてみました!!

そしてミラーもこないだ交換しました。格安で流行のバレンタイプにして見た[E:coldsweats01]

暖かくなったら奴を連れてツーリングやなぁ〜[E:catface]

にほんブログ村 バイクブログへ
posted by tomo at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のシグナスさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

3/23の釣果(桂川)

夕方、ちょこっと時間が出来たんで出撃[E:dash]

琵琶湖に行くのも遠いんで近くの[E:secret]スポットへ!!

0021 あっという間にぷりぷりのロクマルっす[E:happy01]

しかも口使ってましたよ。

さて本流は魚っ気が薄い・・・・

やはり急な冷え込みの影響かワンド内の方が魚影濃し!!

バイブ乱れうちでお次もヒット!!

しかも暴れ方が鯉と違う!!

バスかと期待しつつ釣り上げると・・・・

0023 雷魚さんでした[E:coldsweats01]

そういえば今年に入って初ですな。

さてさてまだまだ荒らしますよ(笑)

そしてもう一本鯉追加!!

これもスレじゃあありません!!

なんか今日は鯉の食い気がたっているのか、それともたまたまなのか??

さてあたりが暗くなって来たんでそろそろ撤収かと思ったらなんか掛かったぞ〜[E:sign02]

あんまり引かないのだが暴れ方が半端じゃない!!

なんだろうと寄せてくると・・・・・

P3230344 なんとなんとすっぽんじゃあありませんか[E:coldsweats02]

びっくりしました!!

そして針をはずそうとしたら噛まれ掛けました[E:coldsweats02]

危ない危ない[E:sweat01]

これを最後に納竿。

結局は今日もバスは釣れずでした[E:coldsweats01]

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑ランキングに参加してます!!クリックお願いしますm(_ _)m

posted by tomo at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

3/22の釣果(琵琶湖)

天気予報じゃあ雨[E:rain]

そして昨日の釣りが堪えて本日は家でまったり[E:catface]・・・・なんて思ってたんですが今朝撃沈しているであろうHMさんがいい釣りされたそうなんですよ[E:bearing]

外を見るとまだ降ってない!?

それじゃあ行くしかないじゃあないですか!!

打倒HMさんを掲げ昼過ぎより琵琶湖へ[E:dash]

そして既に一杯やられていたOさんを道連れにOさんお勧めスポットへ[E:dash]

さすがお勧めスポット!!Oさんいきなり釣り上げる!!

だけどねぇ〜わたくしには何も無いですよ[E:crying]

そして雨脚が強くなってきたんで雨宿りも出来る場所へ[E:dash]

ブザビ無くなったたけですわぁ〜[E:crying]

そしてOさんと別れいつもの場所へ[E:dash]

ホホホホホ〜・・・・何もありません[E:crying]

撃沈ですよ撃沈!!終了!!

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑ランキングに参加してます!!クリックお願いしますm(_ _)m

posted by tomo at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/21の釣果(琵琶湖)

もうこの時期恒例行事になりそうな24耐琵琶湖修行[E:coldsweats01]

20日の夜よりいつものとこへ出撃[E:dash]

いつものところでHRさんと合流。只今ワンバラシ中みたいだ。

そしてクランクで流す。

P3210342 そしたら幸先良く46.5cm釣れました[E:happy01]

しかしその後は続かず・・・

鯉のはたきも始まったみたいで水面は騒がしいですが。

そして真夜中の怪談話(笑)をして朝を迎える。

ここで遅れてHMさん登場!!

メタルをしゃくって45UP2本捕獲!!僕も35UP1本!!

メタルバイブも利きますな[E:catface]

そして太陽も高くなったんで朝飯[E:bread]

その後は散り散りで探索[E:dash]

Oさんと合流して怪しいあの場所へ[E:dash]

しかし人多し[E:coldsweats02]

絶好調のへそへそさんとも合流してがんばりますが・・・昼間は異常なし!!

そして夕方あの場所へ[E:dash]

だけど・・・・異常なし[E:crying]

最後にHRさんが良いの釣って一時終了して夕飯[E:noodle]

夕食後、無謀にも延長戦開始[E:coldsweats01]

はいこちらも異常なし[E:crying]

そして帰路に着いて家で泥のように寝る[E:sleepy]

24耐はつらいっすなぁ〜[E:catface]

そうそう朝一人残ったHMさんまたまたやらかしたみたいだ[E:sad]

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑ランキングに参加してます!!クリックお願いしますm(_ _)m

posted by tomo at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

フロッグカラーじゃない

P3150346 去年の夏あたりから探してたんですがなかなか中古で見つからなかった「SK−POP GRANDE」をT/Bにて発見したんで捕獲しました[E:happy01]

いや〜今日はいいお天気でしたね[E:sun]

僕はそんな中汗水たらして仕事でした[E:coldsweats01]

まあ琵琶湖の徹夜組からは嫌味メールもなく平穏な日でしたが昼組からはまさかの釣果情報が入りました[E:coldsweats02]

さて昨日車のバックランプが切れたんでオートバックスに行って来たんですよ!!

そしたら例の助成金のお陰で売り場が大変なことになってました[E:coldsweats02]

軽く見ても30人以上!!そして申し込みの人が20人弱!!

僕もこの機会にETC取り付けようと思ってたんですが・・・・

取り合えず来週くらいに買いに行こうかなぁ〜

それにしても人間は現金な物である!!

J党の人気取りのための給付金とこれ!!

反対しても結局法案が通ると早くくれと騒ぎ立てるんだから・・・・

まあどっちに転んでも税金UPは回避出来そうに無いのだけどもっと他にもやることあるのにな〜

まあそんな事言いつつ僕も流されます[E:coldsweats01]

posted by tomo at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

夫婦岩

0021 写真はぶれてますが新婚ほやほや幸せいっぱいのTっちゃん夫妻です[E:heart04]

三十路前になると見慣れた光景になって来ました[E:coldsweats01]

本日は二人の幸せを祈ってみんなで乾杯[E:beer]

二人の成り染めやプロポーズの場所やプロポーズの言葉など臭い話も聞けておもろかったよ[E:happy01]

いつまでも二人の愛が変わらぬ事を祈ります!!

それではお幸せに[E:happy02]

posted by tomo at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする