2010年01月31日

1/30の釣果(琵琶湖)

まいど恒例の夜釣りへ[E:dash]

今回はバイクなんでお時間気にせずOK[E:happy01]

0125 さてさて中々反応悪いんですがまったく釣れていないと言うことは無くぽつぽつ釣れてる感じ!!

僕にはTNでサンパチが釣れました[E:happy01]

そしてデス6では30くらいの一本!!

しかし後が続かん!!

そして・・・・

0126 ど〜んと出ましたゴンザレス・・・・ですが非常に残念、幻の50UPになりました・・・・

今季初のゴーマルはスレ[E:sad]

そしてバックラして撤収[E:dash]

posted by tomo at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

1/28の釣果(琵琶湖)

本日も三時間勝負で出撃[E:dash]

開始早々良いサイズの掛けたんですがバラシ[E:crying]

かる〜く針伸びとりました[E:bearing]

その後は沈黙・・・・ポツリポツリと魚っぽいアタリはあるけど鯉スレっぽい・・・

回りでも一人だけええの揚げてたんだけどそれ一本のみ[E:gawk]

あきらかにパワーダウン[E:down]

たまたまならいいんだけど・・・・

posted by tomo at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

1/26の釣果(琵琶湖)

Cimg0062 仕事が終わってから3時間勝負で出撃[E:dash]

そしたら出ました46cm[E:happy02]

う〜ん最近良い感じだぞ〜

その他30UP一本とワンポチャなり。

しかし冬の定番スポットを徐々に人が増えて来とります[E:think]

釣りするスペースが非常に狭い[E:despair]

被せる奴もおるしな[E:pout]

posted by tomo at 00:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

1/24の釣果(宇治川)

本日はへそへそさんと宇治川温排水スポット巡り!!

新規開拓もかねて色々と回りましたが楽園は見つからずでした[E:sad][E:down]

結局ルアー二個&リールの部品ロスト(クラッチのラバー)に対して鯉の鱗一枚の釣果ナリ[E:bearing]

帰り際にリールのロスト部分を注文しようとしてPへ行ったら送料が取られるとの事。

送料は痛いな〜と思い量販店のBへ行くとこちらは送料なしとの事。

そしてロスト部分を頼もうとしたらクラッチ全体じゃないとダメみたいなんですがシマノに掛け合ってもらえるようです[E:happy01]

PよりBの方が良心的なんでしょうかね〜

posted by tomo at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/23の釣果(琵琶湖)

仕事が早く終わったんで2週間ぶり琵琶湖へ[E:dash]

さてさて今回こそ初バス釣れるんだろうか??

今回は開始早々トラブル多発[E:sad]

まだ1投もしていないのに不注意でバックラ、TN−70が砕ける[E:crying]

なにやら本日の釣果を予言しているような・・・・

0122 しか〜しそんなトラブル何のその初バス捕ったりました[E:delicious]

30UPそこそこなんですがええ引きしとりました!!

そして今晩は回りの方も釣れている模様[E:catface]

日がいいんじゃろか??

そしてしばらく沈黙・・・・

時間が押し迫ってきたんで撤収前にルアーを変えて色々試す!!

Cimg0060 キャリラバ+シャドイン4.8のスコーンを投げるとこつんとバイト!!

そして47cmゲットであります[E:happy02]

そして気を良くして撤収なり[E:catface]

posted by tomo at 01:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

1/10の釣果(加西野池)

さて今回も加西へと出撃[E:dash]

よさげな減水池を前回発見したんで3人がかりで巻き倒せばバス君が一匹くらいは・・・なんて甘い夢を見ていたが鯉とヘラさんしか掛からん[E:sad]

さ〜あ初バスはホントいつになるんだろうか・・・[E:coldsweats01]

posted by tomo at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

肉眼で確認!!

0112 京都は芸大前の王将では稲垣早希と宮村優子のサインが飾ってあります[E:catface]

って言っても大半の人は「誰やねん」って感じでしょうな[E:coldsweats01]

posted by tomo at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

1/5の釣果(加西野池)

0114はたまた加西へ出撃いたしました[E:dash]

結局鯉とヘラのスレ掛りのみ[E:sad]

いつになったら初バス捕れるんでしょうか??

posted by tomo at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

1/2の釣果(琵琶湖)

0111あけおめことよろでございます[E:happy01]

さて今年の初釣りへと行って来ました!!

「一年の計は元旦にあり」と言うことでホゲ逃れで北に行くのが良いだろうが、いかんせん北はイマイチ[E:bearing]

と言う訳で南でデカバス狙いで頑張ってまいりましたが思ったとおりの結果でありました[E:sad]

いつ初バスが釣れるんでしょうね??

posted by tomo at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする