2010年03月29日

3/29の釣果(琵琶湖)

午前は免許の更新などなど片付けて昼から琵琶湖・・・・に行こうにも3月後半で桜が咲いているのに雪が降ってる[E:coldsweats02]

悩んだ結果、玉砕覚悟で琵琶湖へ[E:impact][E:impact]

0148 現場に着いたら雪が結構降ってきた[E:snow][E:snow]

凍えながら色々投げる!!

ベイトだと手が冷たすぎるんでスピを多様!!

一回コツンとアタリらしいのが来たんだがのらず[E:bearing]

0149 苦行の結果クランクで一本採りました[E:happy02]

ツルッパゲは回避なり!!

そして3時間ほどで撤収[E:dash]

帰りは久しぶりに叡山越えしてきたんだけど頂上付近は銀世界でした[E:coldsweats01]

posted by tomo at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

3/14の釣果(琵琶湖)

本日はお休みになったんで琵琶湖へ[E:dash]

取りあえず久しぶりにHRさんが出撃していると言うことなんでいつもの場所へ。

そしたら引きこもりのHMさんも居られました(笑)

さて早い時間は釣れてたみたいなんですが去年ほどじゃあ無いみたい[E:sad]

まっ、今日は前回見つけたアウェイの地のポイントを中心に攻める予定だったんで、すぐに見切りをつけ朝食食べて対岸へ[E:dash]

そしてわたくしのへっぽこガイドに付いてきたお二人さん、結構なカバーなんでまたまた竿が折れないか心配です(笑)

っが、そんな心配は他所にHMさんにいきなりヒット!!そしてその後も2匹&らが釣れて羨ましい限り[E:bearing]

HRさんもバイトあったみたいだけど化けました・・・・

う〜ん今回はなかなかの名ガイドじゃないの・・・・まっ、本人はノーバイトのツルッパゲでしたけどね[E:crying]

posted by tomo at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

例年通り!!

う〜む[E:sad]毎年毎年この季節は忙しい[E:sweat01][E:sweat01]

早よう琵琶湖に行きたいものなり[E:bearing]

0142 まあ釣具屋にはちょくちょく行ってなんやかんやと買っておりますが・・・[E:coldsweats01]

本日はなかなか良いもんが投げられておりましたぞよ!!

こうやってルアーはたまっていくのであった・・・

posted by tomo at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

プロジェクター搭載ナリ!!

0140 こないだヤフオクで落としたプロジェクター搭載ナリ[E:happy01]

ついでにピンクのイカリング(LEDのイクラリング??)+ポジションランプで怪しく下品に光ります[E:coldsweats01]

ただプロジェクターの調子は悪く上手く照らしてくれませぬ[E:bearing]

それと異様に下向き設定!!Hiで丁度いい感じなんですが・・・

まあ完全に見た目重視しようです!!

後はランプの中の処理が下手なんでアイライン付けてごまかします[E:coldsweats01]

posted by tomo at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のシグナスさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする