2010年08月23日

イベント

0009

875さんがイベントやるってことなんで昨日顔出しに行きました[E:happy01]

久しぶりにライブに行きましたよ〜前行ったんはもう5、6年くらい前かな〜

ところでその会場がすごい!!

今流行の京町家風カフェでやったんすよ。

和と洋の合併ですかな。

さて8月も後一週間で終わろうとしておりますがこの暑さはいつまで続くんでしょうか??

こう暑いと何をやるのもおっくうになる[E:bearing]

9月もこの調子で残暑が厳しいみたいだしなぁ〜

クーラーが要らない日はいつのことやら・・・

posted by tomo at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

8/15の釣果(琵琶湖)

昨日はへっぽこガイドで昼より琵琶湖へ[E:dash]

向かうは久しぶりの北湖!!

何とかかんとか釣れましたが貧果[E:sad]

アタリ続出なんですがいかんせん魚がちっちゃい為か全然のらず・・・・

さてさて本日はどうしようかなぁ??

posted by tomo at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

電子たばこ

0007

売国奴党が後先考えず手っ取り早くお金集めろ増税、名目上は福祉とか言ってるけど実際は天下り収入そして自分らの懐を潤す為なんて口が裂けても言えないとかの為にこれ以上奴らに無駄に払いたくない[E:angry]

んで健康のことも考え電子タバコ買ってみた!!

吸った感想・・・・軽すぎる[E:sad]

もっとガツンと来て欲しい!!

posted by tomo at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

つながらない(><)

mixiにつながらない[E:sad]

2日連続ですぞ〜もう[E:pout]

早く復旧して欲しいもんですな!!

世論がOKなら重くしてしまえって・・・・

マスコミもかわいそうなんて言ってるけど結局視聴率が取れるから大騒ぎしてるんでしょ。

posted by tomo at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

めでたいめでたい(^^)

とうとう弟が結婚した。

7つ違いでまだまだ子供だなんて思ってたんですけどね〜

んで今日は向こうの親、兄弟との顔合わせの日でした!!

緊張したが無事終了。

まわりは大人になっていきおるぶぁい(><)

posted by tomo at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/7の釣果(宇治川&琵琶湖)

今回の作戦は宇治ってカバって浜って作戦[E:happy01]

久しぶりの宇治川からスタート!!

しかし激スレ[E:sad]

釣れたんはギル一枚・・・・

ニゴイさんも相手にしてくれない。

小一時間で宇治川ラインから琵琶湖へ[E:dash]

去年良かった竿喰いカバーへ[E:dash]

しかしワンバイトのみで全然[E:sad]

んで最終ポイントいつもの所へ[E:dash]

まあ釣れん事は無いが確実に釣果ダウン[E:down]

0005

今日一は30位・・・・

んで渋滞を避けるためにどっぷり日が暮れてから撤収[E:dash]

釣れなくなったのは花火大会のせい??それともベイト不足??

posted by tomo at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

8/1の釣果(琵琶湖)

さて日曜日も琵琶湖へ[E:dash]

前日と同じくヘビキャで連荘!?なんて思ってたらもう全然[E:sad]

初っ端釣れたが後が続かん[E:sad]

結局ボウズ逃れはしたがアンダー25の世界・・・・

デカバスさん!!どこ言ったの??

そうそう昨日は雄琴と長浜で花火大会でした。

そして近江八幡と草津らへんでも花火大会!!

4方向の花火が楽しめました[E:happy01]

長浜は小さくうっすらでしたけどね〜

posted by tomo at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

7/31の釣果(琵琶湖)

昨日は早朝より琵琶湖入り!!

すでにダブルAB組が昨晩より入られて居られました[E:coldsweats01]

0004_2

んでベピポでこのサイズくらいの8本ほど。

そして移動でヘビキャロでチョコチョコ釣れる。

ん〜でもサイズは25以下なんですよ[E:bearing]

さてそろそろ元気に出撃しま!!

posted by tomo at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする