2011年09月30日

USJ

USJのタダ券が875さんからいただいたんで行ってきたのですが・・・・ジョーズ乗れずに残念(><)
あいにくの雨でしたが久しぶりにテーマパークではしゃいだわ〜(#^.^#)
んで帰り道日本の無法地帯と日本橋によって帰ってきました。
そしてブックオフで本買ってきたら買った本持ってて少し凹んじゃいましたorz

http://atg.to/campaign/static/k-on/usj/

んでさっき知ったのですがUSJでけいおん!イベントがあるみたい・・・・
posted by tomo at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日のつぶやき

tomo414 / tomo
天気良すぎ(>_<) at 09/29 09:43

tomo414 / tomo
『2011年09月28日のつぶやき』tomoさんのぶろぐ|http://t.co/I3WJPQBe at 09/29 07:49

tomo414 / tomo
『11/09/28の釣果(琵琶湖)』tomoさんのぶろぐ|http://t.co/XcOqwh8I at 09/29 00:36
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

11/09/28の釣果(琵琶湖)

本日も仕事終わってから琵琶湖に出勤(^^ゞ
110928_165739.jpg
まずはヘビキャってみたらこんなサイズの3連チャン!!
まあ当たりはあるみたいだけど魚が小さいみたい。
そして夕暮れ間際・・・ミノーに変えて巻いていると・・・・
ガ〜ンっとバイト。ドラグが出ていく!!
110928_175348.jpg
なんと40cmゲッツ!!こないだより状況が悪く鮎がいないから今日はダメかな〜って思ってたらこましなサイズが釣れて良かった!!
その後フィーバータイム突入で20〜35cm程を10本届かないぐらい釣れた!!
しかし日暮れと共にフィーバータイム終了・・・しかし夕暮れからはあれがまた火を吹くかも・・・吹かなかった((((;゚Д゚))))
明らかに前回と比べればバイト激減!!しばらく回ってこないか試しましたが2匹ほど釣って撤収・・・・大フィーバーの連荘タイムはなかなか来ませんね〜
posted by tomo at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日のつぶやき

tomo414 / tomo
なんとか40o(^-^)o http://t.co/CnsaGvEJ at 09/28 17:57

tomo414 / tomo
びゃ〜こ到着。人大杉(>_<)今日も長等トンネル前でネズミ取り!!光電管で頑張っております。 at 09/28 16:13

tomo414 / tomo
@oku_maromaro俺も夜出掛けるのさ(^^;) at 09/28 12:38

tomo414 / tomo
天気が良すぎて暑い at 09/28 11:17

tomo414 / tomo
『2011年09月27日のつぶやき』tomoさんのぶろぐ|http://t.co/m62Dok2F at 09/28 06:18

tomo414 / tomo
さてそろそろ寝るか〜 at 09/28 00:58

tomo414 / tomo
@oku_maromaro ちゃう。友だちとご飯食べに行って遊んできたんや。 at 09/28 00:57
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

2011年09月27日のつぶやき

tomo414 / tomo
開放倉庫山城なう http://t.co/F4bSDb0J at 09/27 20:07

tomo414 / tomo
ちょっくら茶でもシバいてくるか。 at 09/27 15:50

tomo414 / tomo
『11/09/27の釣果(琵琶湖)』tomoさんのぶろぐ|http://t.co/swcnj9Bu at 09/27 15:42

tomo414 / tomo
『2011年09月26日のつぶやき』tomoさんのぶろぐ|http://t.co/7YtH1Fyz at 09/27 06:22
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

11/09/27の釣果(琵琶湖)

仕事が早く終わったので昨日小鮎パターンの調査の為に琵琶湖へダッシュ(走り出すさま)
110926_181422.jpg
夕暮れ間際来て早々ミノーの速弾きで連荘突入!!
そしてその後飽きない程度に当たりはあるが弾くバイト多発(-_-;)
110926_192544.jpg
なんとかまともなサイズの43cm(*´∀`*)
そして10時過ぎにバイトが遠のいたので撤収いたしましたが結果43頭で30cm以下20匹超の大量水揚げ!!
去年は不発だったあのルアーが今年は爆発するやもしれんね〜一昨年の再来なるか!?
posted by tomo at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日のつぶやき

tomo414 / tomo
撤収!!20匹以上の大漁o(^-^)o at 09/26 23:15

tomo414 / tomo
プチお祭り中〜〜 http://t.co/EesgOzKt at 09/26 19:32

tomo414 / tomo
すつげき!! at 09/26 15:59

tomo414 / tomo
雨降りそう(>_<) at 09/26 10:08

tomo414 / tomo
『2011年09月25日のつぶやき』tomoさんのぶろぐ|http://t.co/D0Y9VCxf at 09/26 06:24
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

2011年09月25日のつぶやき

tomo414 / tomo
なかなかblogのデザインが決まらない(^-^; at 09/25 22:39


tomo414 / tomo
やっとマトモに仕事に行けるo(^-^)o at 09/25 09:44
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

11/09/23・24の釣果(神戸&琵琶湖)

23日の祝日は神戸方面で深夜タチウオ&シーバス狙いで朝一青物狙いで出撃ダッシュ(走り出すさま)
しかし私には夜の部、神様がほほえみませんでした・・・・HMさんだけがやらかす・・・
そして早朝!!どこに行こうか迷ってたのですがMAXで新鮮情報を仕入れたので初場所に参戦!!
でも途中迷子になる(´;ω;`)
なんとかポイントに入るところ発見したので少し遅いが一斉射撃開始!!
イワシも回ってていい感じ(^v^)
110923_055135.jpg
開始早々シオゲットv(=^0^=)vなにげに初物だったりします!!
そしてその後ナブラは起きるが何も起きず・・・そしてだんだん遠ざかる・・・
帰り道とある漁港にも寄ったが朝一だけ良く釣れたみたい。
そしてHMさんの散財のお付き合い(^^ゞ

日が変わって昨日の土曜日は久々の琵琶湖。
でもかなりの濁りが入ってる・・・いつもの所へ行くがバスの反応は激ワルY(>_<、)Y
110924_123600.jpg
途中気になっていたポパイ横の唐揚げ屋さんでお腹を満たす!!なかなかいいお味でした(´∀`*)
んで一路北の別荘!!
110924_140056.jpg
110924_141025.jpg
バス二匹とハスが釣れたがここも反応は悪い・・・
またまた南へ戻るがタイムリミットが来たので4時半に撤収となりました。

海or琵琶湖!?お次はどちらかな〜
posted by tomo at 20:50| Comment(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

お引越し(^^;

向こうが遅い(><)なのでこちらにお引越しとなりました(´∀`*)
まだ使い方がよく分からんY(>_<、)Y
まあ時期なれるっしょ!!
posted by tomo at 19:22| Comment(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする