2011年10月31日

2011年10月30日のつぶやき

tomo414 / tomo
雨か・・・まあ釣りに行く程体力万全じゃない。 at 10/30 08:59

tomo414 / tomo
一円パチンコで回らんかったらおもろない(>_<)エバンゲリオン・・・んっウに点々ってどうつけるんや? at 10/30 20:44

tomo414 / tomo
勝者から焼肉おごってもらった!!食べ放題じゃなく高級品でした。 at 10/30 23:59
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

2011年10月28日のつぶやき

tomo414 / tomo
コルトスナイパー復活! at 10/28 19:47
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

2011年10月26日のつぶやき

tomo414 / tomo
大荒れの日本海(>_<)ザッと見渡してサゴシ一匹でしたよ。 at 10/26 12:28

tomo414 / tomo
塩まみれになったので洗車!! http://t.co/cnDSuvLB at 10/26 15:39

tomo414 / tomo
@fore_n777一投目からとはうらやましい。こちら日本海方面戦線は大荒れの厳しい一日でした(>_<)ザッと見サゴシ一匹です。 at 10/26 15:52

tomo414 / tomo
@fore_n777 釣れてるみたいですがまだまだ本調子じゃ無さそうです。 at 10/26 20:41
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

11/10/26の釣果(日本海)

111026_090713.jpg

もう大荒れでしたよ日本海(><)

今日は近畿で木枯らし一号だったみたい。

んで釣果は坊主っす゚(゚´Д`゚)゚

周りをざっと見回してサゴシ一本でした。

そういえば今回はR162経由で行ったのだけれど2時間切っての到着となりました!!深夜とはいえ縦貫道回りとあまり変わらないな〜

しかし鹿多し!!今日は15匹は見たのではないだろうか!!

んで帰り道おんなじ道で帰ろうとしたらバイパス工事のために峠が通行止・・・ついてない('A`)

仕方ないので下道綾部周りで帰ってきましたよ。通行止と分かってたならヅルマイの下見に寄り道したのになぁ。

そして塩まみれのお車さんをスタンドに寄って洗車機にぶっこんでから帰ってきました(#^.^#)

posted by tomo at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

2011年10月24日のつぶやき

tomo414 / tomo
「特攻の拓」ってまた連載されたんだ〜おあと「怪物王女16」とラノベの「俺の妹がこんなに可愛い訳がない9」買ってきた(^-^; http://t.co/BUg0z9sr at 10/24 17:04
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

2011年10月23日

11/10/23の釣果(琵琶湖)

1105827974_87s.jpg

へそへそさんと共に琵琶湖へ・・・厳しい(´Д`;)

ヘビキャロで写真のとお豆さん2匹・・・去年の別荘はまだまだイージーで簡単に釣れたのにな!!

んで最近昔ながらの醤油ラーメンが食べたいって衝動にかられてたので「藤」に行ってきました!!久しぶりに食べた醤油ラーメンは非常に美味しい(*´∀`*)チャーシューとの絡みが最高です!!

まあそんなわけでありましてただいま迷走中なんであります(-_-;)
posted by tomo at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のお買い物

シマノ(SHIMANO) XEFO・ジオロック・ビブラムフィットシューズ(ハイカットタイプ) ブラック 26.5cm FS-215J / シマノ(SHIMANO)

テトラ、地磯に行けるようにスパイクシューズを買いました(^^)

テトラ地帯でテストしたのですが足元ガッチリで安定してなかなかの使い心地!!

欠点は防水じゃ無い所・・・・

シマノ(SHIMANO) ドライシールド・ジオロック・カットラバーピンフェルトフィットシューズ(ハイカットタイプ) ブラック 27cm FS-155J / シマノ(SHIMANO)

↑こちらの方が防水なので使い勝手は良いかも!!

ランドメイト 3-450PTS

そして疑似餌で駄目なとき飛ばしサビキ&ノマセ用に磯竿買いました(^^;

これさえあればオカズ確保率が数段上になるでしょう!!

さてさて明日はお天気回復するのかな〜??明日どうするか思案中です。
posted by tomo at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣具店放浪記&戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

2011年10月21日のつぶやき

tomo414 / tomo
けいおん!再放送するみたい。でも深夜なんだな。 at 10/21 18:44
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

11/10/20の釣果(KOBE)

こないだ行ったところのお隣ポイントへ!!

夜明け前までワインドでタッチー狙いますが無反応(><)

仕方ないが場所取り兼ねてるので動けずに夜を明かす・・・・途中ウトウト寝たがもうこの季節は流石に寒かったっす(^^;

さてさてやっと空も白んできたので取りあえずサビキで鯵狙い!!

やっぱサビキは爆釣爆釣(*´д`*)

んで太陽が出てきたので青物狙いのジグ放出!!

んが結局ダメ(><)

回りも釣れてる気配なし。

そしてすっかり太陽も上がった11時前に撤収いたしました。

前回ポイントも様子見に行ってきたが釣れてなかったみたいで一安心(#^.^#)

さて次回は鯵生かしバケツ購入してノマセにもチャレンジしないとね!!
111020_183459.jpg
111020_212721.jpg
釣った鯵はお刺身となめろうにして美味しくいただきました(*´∀`*)
posted by tomo at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする