2011年11月29日

11/11/27の釣果(丹後)

日曜日に磯デビューしました(^-^;

風も1〜2mとデビューの日にはいい感じ!!

だが・・・・

大荒れ.jpeg

思った以上に海は大荒れ(><)

なんとか安全に釣り出来る場所を確保してルアー放出!!

PE2.5号では思った以上に飛ばない・・・

厳しいなんて思ってるといきなりのバイトで何かが走り出す!!

んが海を見てるとウミウが海面で暴れてる・・・・あれにかかったみたい(><)

大暴れしてなかなか寄ってこないが足元まで何とか寄せたら針が外れた。ああ〜よかった(^。^;

んでジグ3つロストしたの場所移動がてら偵察開始!!

メバロッドをもって漁港めぐりで訳のわからん魚がつれてボウズ回避。

そして移動して青物スポットに入るがエサの方が多かったので断念して撤収=33

なかなかビックブルーが釣れません(><)
posted by tomo at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

2011年11月27日のつぶやき


tomo414 / tomo
@nya2o丹後ですよ〜 at 11/27 09:09

tomo414 / tomo
場所移動=33 at 11/27 10:55

tomo414 / tomo
京都縦貫道最後の最後に大渋滞(>_<) at 11/27 17:51

tomo414 / tomo
そして青春の1ページ「キタバチ」明日早朝で閉店みたい。最近はけいおん!の聖地にもなってたのにやはり時代の流れには勝てなかったか・・・ at 11/27 20:57
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

2011年11月24日のつぶやき

tomo414 / tomo
@oku_maromaro 前売り券かったんや〜なんか特典あったんか??そうそう広告貼ったあるしあれでよかったかどうか確認してくれ!! at 11/24 00:20

tomo414 / tomo
@fore_n777お仕事大変ですね。昨日は気温もさることながら釣果も寒かったです(ノ_・。) at 11/24 08:08

tomo414 / tomo
さむいさむいさむい(*_*)放射冷却で朝が寒い。 at 11/24 08:09

tomo414 / tomo
@fore_n777神戸でシーバス狙いでした。 at 11/24 09:18
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

メバロッド

securedownload.jpeg

こないだルアー売ったお金でメバル用ロッド買っちゃった(^^;

チューブラかソリッドか悩んだのだけど汎用性を考えてチュ−ブラ購入。

これで冬の夜が楽しく成るってもんだ!!

ソアレSS S706ULT
posted by tomo at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣具店放浪記&戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/11/23の釣果(神戸)

本当は初磯予定だったのにとある悲しい事情の為に急遽中止に(><)

ゆっくりまったりコースの一日かと思いきやへそへそさんとシーバス狙いへ!!

んがもちろんのごとくボウズでした(^^;

一時アジが回ってきたので一緒に来たんじゃなかろうかと期待したのですが・・・・

securedownload.jpeg

こないだ大量にあるもう二度と使わないであろう二軍ルアー達を「道楽箱」へドナドナしてきました!!

100個以上だと買い取り額3万UPらしいのでいっぱい持ってたのですが70ちょっとしかOKでなかった・・・・

仕方無いので1.5軍ルアーも放出したら何とか100個越えして目標達成なり(^^)

@.jpeg

んま〜元の値段を考えればだいぶ損しとりますがごみ同然のルアーがお金に化けただけでもOKっしょ(^0^)
posted by tomo at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

2011年11月21日のつぶやき

tomo414 / tomo
急に冷え込んできた(>_<) at 11/21 10:59
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

2011年11月19日のつぶやき

tomo414 / tomo
今朝ブータン国王とすれ違った(^^) at 11/19 11:36
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

2011年11月18日のつぶやき

tomo414 / tomo
週末は雨模様(>_<) at 11/18 14:39
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

2011年11月17日のつぶやき

tomo414 / tomo
@oku_maromaro お天気がどうなんやろ?夕方から下り坂みたいやぞ。 at 11/17 12:03
posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする