2012年11月24日

12/11/23の釣果

深夜から寝袋持って一番乗りしたのに(>_<)


image-20121124231729.png

image-20121124231750.png

image-20121124231804.png
HMさんはヒラマサらしきの掛けたが残念なバラし。

ナブラもあるし居ること間違いないんだけどね。

明日はあっちに行こうと思ってたけど残念ながら仕事( ;´Д`)良い感じみたいだけど。

早く終われば行こうかなぁ?!
posted by tomo at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

12/11/18・22の釣果


image-20121123110218.png
南下してジグでガシラのみ・・・青い奴は全然でした。

そして昨日はチョロっと琵琶湖に行ったがダメダメでした(T ^ T)

うんで只今釣り中ですが青い奴はつれるんだろうか??
posted by tomo at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

12/11/11の釣果(琵琶湖)

海より帰還して速攻で琵琶湖へダッシュ

だがウィードが全くありません(>_<)

今年は厳しいかも・・・

只今ガストで反省会(−_−;)

釣具屋寄って帰ります。


image-20121111112956.png
posted by tomo at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/11/10の釣果


image-20121111011621.png
全く釣れずに終了(>_<)バイトも何もない。

そして只今琵琶湖にいますあせあせ(飛び散る汗)
釣れるかなぁ??
posted by tomo at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

12/11/04の釣果

日曜日向こう方面は波高しで釣りには困難な状況みたい・・・・

んじゃと言う事で南下してついでに買い物ってことであっち方面へダッシュ(走り出すさま)

取りあえず第一目標を達成してお次は「おは朝」で出たラーメン店へ!!

IMG_0044.jpg

僕の舌はこっちより「正善」の方がいいみたい・・・・

そして激安店を回って現地に着いたのは午前1時前!!寄り道しすぎで出発から8時間も掛りました( ̄▽ ̄;)

IMG_0045.jpg

仮眠して夜明け前に起きていざ出撃!!!!!

スタートはショアジギ!!しか〜し全く何もありません(´;ω;`)

堤防全体でも青い奴は愚かアジですら全然の様子・・・・

ルアーがダメならサビキ→ノマセのコンボを予定してたがウリ坊すら釣れてくれない。

こりゃダメお手上げT(;_;)T

昼過ぎまで様子を見ましたが結局状況が変わらなそうだったので移動ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0046.jpgIMG_0047.jpg

初場所だったが磯までのコースは楽勝!!途中防空壕を発見セリ!!

んで結局は日没までやったが坊主で終了(ToT)

ここのポイントは青いやつが確実にいる!!だって素潜りの人がきっちしハマチ捕まえてましたから・・・・帰り際に釣るより潜りほうが早いぞだって・・・・う〜んどうすれば口を使うんだろうか??
posted by tomo at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

12/10/26・28の釣果

IMG_8429.jpgIMG_7278.jpgIMG_1825.jpg

26日はノマセでメジロ狙いで一回かけたがラインブレイクふらふらお土産は大量のアジ!!

IMG_3428.jpgIMG_3240.jpg

28日は磯でジギング!!今回はお土産確保!!・・・・でも僕が釣った訳じゃないのです( ̄▽ ̄;)

次は僕にも釣れるかな〜??
posted by tomo at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする