2012年12月31日

行く年来る年2012から2013年へ

さて今年も後僅かでございます。

来年は良い年であればいいな〜!!

さて明日からは大忙しです。

無事に帰れれば良いんですが^^;

では皆様良いお年を!!
posted by tomo at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

ザ・散財


image-20121225230636.png
買ってもうた(−_−;)ついついセールって事で・・・

ヤマガのブルースナイパーはアフターが悪いとか継ぎ目がすっぽ抜けるとか良い話聞かなかったからずいぶん悩んだんですけどね。

最近よく使う40〜50gのトップが快適につかえるだろうか??



そう言えば常吉から晴ちゃん退社したそうな・・・晴ちゃん居ないと常吉じゃないじゃん!!

もうバス業界はガタガタなんだな・・・

さて年明け迄後少し!!ラストスパート頑張ります(^-^)/
posted by tomo at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣具店放浪記&戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

12/12/16の釣果

IMG_9192.jpg

久しぶりに釣れたのはこいつでしたふらふら

今回は新規開拓で風にも強い釣り場に行ったのですが高所恐怖症の僕には無理でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5795.jpg

北の方じゃ結構雪が積もったみたい!!もう今季はこっち方面は無理そうだな〜
posted by tomo at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

12/12/07の釣果

IMG_6848.jpg

まあ釣れずじまいでした・・・反応も皆無・・・魚っ気なし・・・根がかりしまくりもうやだ〜(悲しい顔)
posted by tomo at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

12/11/30・12/02の釣果

IMG_9648.jpg

11月30日はSさんと共にとあるゴロタ浜へダッシュ(走り出すさま)

最近上がり調子っぽく期待したが全然バイトもなし・・・・せっかく買ったキャタリナ5000Hが火を吹かずふらふら

IMG_5538.jpg

そして昨日はHMさんと共に出撃ダッシュ(走り出すさま)

今回は渡船利用で冲堤に行ってきました!!

IMG_2536.jpg

下火にはなってるみたいですがまだ青物が回ってるみたい・・・

しかし朝一チャンスタイムは不発グッド(上向き矢印)サゴシ・太刀魚ならと期待してたのに回りでもサゴシ1匹と太刀魚1匹とさみしい結果・・・・

はてさてどうしたもんかと思ってたら向こうから来たアングラーがメジロをもって登場!!

結構通ってる方みたいでお話を聞くと18cmのシンキングペンシルで釣れたとのこと。

そして10時過ぎにもう一回チャンスがあるとのことだったので気合をいれてローデットシンキングで頑張ります!!しかしいつもの用に何もないもうやだ〜(悲しい顔)

あれやこれやと気がつけば12時。この時間で一斉に皆さん撤収。ほぼ貸切状態に!!

少し東大方面が気になったのでそちらに移動。

2名残られて居たのでお話をすると衝撃の事実が!!なんとブリがあがったみたいだΣ(゚д゚lll)

もう一度気合をいれてラスト3時まで頑張ります!!

IMG_4642.jpg

しかし気合を入れたところで釣れるのは毎度お騒がせなエソくん・・・

結局何事も無く3時の船で撤収となりました・・・・

IMG_6948.jpg

posted by tomo at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする