2013年01月24日

ソードアート・オンライン

IMG_0127.jpg
                                                  
「ソードアートオンライン 」が面白い!!久しぶりにヒットだよ(=⌒▽⌒=)

取りあえず1〜4巻を古本屋でGET出来ました。

それにしても古本市場の値段設定は高いなぁ・・・・・ブックオフと100円も違んだよ(ノ゚ο゚)ノ

そういえば「とある科学の超電磁砲」は4月からみたい!!「とある魔術の禁書目録」とストーリがかぶるんだけどどんな風になるんだろうか??

ソードアート・オンライン
posted by tomo at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

13/01/19の釣果(琵琶湖)

IMG_8024.jpg

朝一前回行ったポイントに行こうとしたが寝過ごしたふらふら

仕方なしにあっちに行ったはいいが一回魚っぽいアタリがあっただけ。鯉のスレ??

次は寝坊しないように・・・
posted by tomo at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

13/01/13の釣果

日曜日は珍しく穏やかそうなのでとある磯へダッシュ(走り出すさま)

IMG_0118.jpg

少し波っけがあるが余裕で釣りが出来るレベル。

頑張りしゃくりあげますが結果は・・・・

そして昼くらいには奴らが通過・・・・生まれて初めて野生のイルカ見たわーい(嬉しい顔)ゆうに50頭はいたと思われ・・・・しかし通過って事はここには魚が居ないって事かがく〜(落胆した顔)

IMG_0120.jpg

その内だんだん波が高くなりかなり危険な状態に。そして頭から波が掛かって戦意喪失・・・・撤収ダッシュ(走り出すさま)

やはり春になるまでここはキビシイかなぁ・・・・

posted by tomo at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

13/01/12の釣果(琵琶湖)

11日深夜よりHMさんと共に琵琶湖へダッシュ(走り出すさま)

毎度の事ながらこの時期は人出がソコソコ。

んんで遠投ぶん投げ作戦だがもう全然・・・・回りも釣れてない。

3時を過ぎたあたりからガイドが凍り出すが一向に無反応ふらふらやはりウィードがないのがダメなんだろうか??

5時すぎあたりから早朝組が来出す。

しかし一向に釣れてない。

そして朝日を拝んでタイムアップって所でやっとのヒット!!!!

逃げないで〜ってお願いしながらなんとかかんとかネットイン!!

IMG_9559.jpg

今年の初バスは47cmでしたわーい(嬉しい顔)

その後もHMさんも2本バラシ、僕も50UPスレ掛バラシとやっとバスがいそうな所を発見出来ましたわーい(嬉しい顔)

これで冬の琵琶湖を攻略することが出来るのだろうか??当分夜が熱くなるなパンチ
posted by tomo at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

13/01/09の釣果

正月合宿以来の釣行!!

向かうは北ダッシュ(走り出すさま)

朝一から人は多い。もう終わった所だと思ってたから意外と多くてビックリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まあなんとか一番良いポイントに入れたのですが昼前まで全く釣れずふらふら

あんまり宜しくない状況に離脱者多数・・・・しかし次々と戦士達がやって来る!!

常に堤防は20人近くいる!!

そしてお昼頃にはるか遠くにナブラ発生。指をくわえて待つ・・・・

そしてこの後とうとう沈黙が破られる!!!!

祭り開始!?っと思いきや結局単発ふらふら他にも時間を置いてツバスが釣れる。

もう今日はダメなんて思ったんで一旦車で休憩眠い(睡眠)

少し体力回復して再開パンチ

気分転換が功をそうしたのか2投目あたりにヒット!!!

IMG_5088.jpg

元気いっぱいに上がってきたのは一年ぶりのサゴシ君でしたわーい(嬉しい顔)

その後お隣さんもヒットしたがそれで終了。うまい具合に釣れたみたいだハートたち(複数ハート)

そして午後3時くらいにはあがって明日に備える・・・・一休み眠い(睡眠)

んで目が覚めたら体の調子がおかしい・・・・風邪かなあせあせ(飛び散る汗)

仕方なしその日は帰って次の日は眠りまくったらすぐに復活出来ましたわーい(嬉しい顔)

さて今年こそおっきい青物が釣りたいですわーい(嬉しい顔)
posted by tomo at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

13/01/01・02・03・04の釣果

IMG_4505.jpg

あけましておめでとうございます*。:.゚ヽ(´∀`)ノ.:。+゚

んで新年早々強化合宿と致しまして南紀に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

元旦朝5時集合でまずは向かった先は和歌山のMax&マルニシ!!去年は相当投げられてたようだが・・・今年は大外れなりふらふら

結局消耗品だけ買って一気に南下ダッシュ(走り出すさま)

しかし期待していたメジロ祭りも起きておらず何事もなく初日は終了。

IMG_1938.jpg

夕食は野外鍋でしたわーい(嬉しい顔)

そして二日目前日から目星を付けていた地磯へダッシュ(走り出すさま)

IMG_0393.jpg

朝一は可愛い小鳥に癒されてのスタート!!

しかし次第に波がきつくなり昼前には撤収・・・

IMG_1787.jpgIMG_0842.jpg

お次の磯へ移動して夕マヅメ勝負パンチアオリイカが好調らしいいのでエギも持ってくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

んがやはりなんもありませんもうやだ〜(悲しい顔)二日目も無念の坊主・・・・

IMG_9203.jpg

そしてこの日の夕食は焼肉!!!!

最終日少し北上。朝一は鳥が旋回してて小魚が騒がしい!!!!これは期待大!!!!

しかし・・・・やはり釣れなかったもうやだ〜(悲しい顔)回ってる魚はサゴシらしいんだけど。

IMG_3647.jpg

結局HMさんがトビエイ釣って合宿は終了でした・・・・

IMG_3892.jpgIMG_1424.jpg

帰りに「とれとれ市場南紀白浜」に寄り道・・・あ〜あ魚が釣りたかったなぁ・・・・

そして合宿は終了・・・・しなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

4日にも別場所へ行ったのだがこっちもダメダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1214.jpg

結局合宿では魚触れずでした・・・・初魚はいつになることやら。
posted by tomo at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする