2014年05月07日

Twitter











posted by tomo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

12/01/25・26(琵琶湖)&02/03(日本海)の釣果

IMG_0128.jpg

IMG_0131.jpg

結果だけ言えばどちらも魚は触れず・・・・琵琶湖に関してはカモが掛かって四苦八苦してました(無事リリスース)

海は最初はあの磯へ行こうと思ったが天気の急変な為に断念。仕方なしに全然ダメそうなあちらへ・・・・しかしやっぱダメでした。昼前に場所変えしたらこっちの方が朝一釣れてたみたい。

夕方までやり通したが全体でサゴシ1匹釣れて終了。ヒットパターンは超スロー引きみたい。

次回こそリベンジなるのか!?
posted by tomo at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

容量

容量いっぱいのために写真UP出来ず・・・・

まあ坊主続きなんで書く事ないのですが(笑)

それにしても坊主ってすごいな・・・って言うか呆れる。そんな事までして残りたいのかな??

んま売名行為の一つでもあるでしょうが体の貼りすぎです。芸人じゃなっくてあくまで国民的アイドルのハズなのに(笑)
posted by tomo at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ソードアート・オンライン

IMG_0127.jpg
                                                  
「ソードアートオンライン 」が面白い!!久しぶりにヒットだよ(=⌒▽⌒=)

取りあえず1〜4巻を古本屋でGET出来ました。

それにしても古本市場の値段設定は高いなぁ・・・・・ブックオフと100円も違んだよ(ノ゚ο゚)ノ

そういえば「とある科学の超電磁砲」は4月からみたい!!「とある魔術の禁書目録」とストーリがかぶるんだけどどんな風になるんだろうか??

ソードアート・オンライン
posted by tomo at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

12/07/28の釣果(大阪湾)

120728_044707.jpg

着いたら駐車場ガラガラ・・・・やっぱ釣れてない??

と思ったのも束の間突堤は人で溢れていましたもうやだ〜(悲しい顔)

みんなバイクで来てるんだなぁ・・・・

まあバイトもナブラも全くなくで終了でした。
posted by tomo at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

体調不良(||´Д`)o

120723_013855.jpg120720_043323.jpg

少し体調崩してましたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず最近釣ったのUP!!
posted by tomo at 05:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

12/03/21の釣果(琵琶湖)

すっかり書き忘れてましたがこないだ琵琶湖へ行ってきました。

結果的には3箇所回って坊主で終了もうやだ〜(悲しい顔)

やはり春めいてきたのか有名ポイントは人でいっぱいでした・・・

ポイントが絞り込めないのでお次はどこへ行こう迷走しております・・・
posted by tomo at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

う〜ん・・・・



ほ、欲しい。んが最近買ったゲームがクリア出来てない・・・・どうしよう/(-_-)\

中古出るまで待つのか・・・
posted by tomo at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

12/03/11の釣果(和歌山)

日曜日、毎週恒例の和歌山釣行ダッシュ(走り出すさま)

日が変わる頃に浜に到着してヒラスズキ狙いをするがダメふらふら

ショアジギの時間になるまで仮眠眠い(睡眠)

んで空がしらけた頃に起床して準備しいざ出陣!!

んが前回いたエイの反応もないまま潮止まりふらふら

こりゃ移動だって事で少し南下して初めての磯へダッシュ(走り出すさま)

120311_100127.jpg

んがナブラも何も起きずに結局朝一の浜に戻る。

戻っては見たものの濁っててあんまりやる気がでない・・・へそへそさん,HMさんはやられるとのことでしたがわたくし車で睡眠眠い(睡眠)

そして2時間ほど寝てたらかえって来られて場所移動ダッシュ(走り出すさま)

そしてここでHMさんに奇跡の一本!!お土産確保なりわーい(嬉しい顔)

120311_180229.jpg

結局に日暮れまでやっちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)

120311_234428.jpg

3人で一日かけて釣れたお魚さんはマゴチ君でしたよ〜

ビックブルーは何処に行ったのだろうか・・・
posted by tomo at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

12/03/08の釣果(琵琶湖)

またまた仕事終わりに琵琶湖ってきましたわーい(嬉しい顔)

7時過ぎにポイント入り!!

昨日より人が少ないので色々試せそう。

120308_192947.jpg

っと取りあえず適当に投げてたらいきなり釣れた30UPわーい(嬉しい顔)

その後は・・・・長い沈黙2時間経過。

バイト??って言うのははありますがどうにもこうにもウィードまみれポイントなので解らない・・・

っと長い沈黙よ破っていきなりのココンと明確なバイト!!

丁度しゃくった瞬間一番上に竿が来た時だったので早巻して合わせます。そして乗った!!!!

サイズ的には40くらいやと思いますが結構引きます。

そして半分ほど巻いたときに急に生命感が・・・バレちゃったふらふら

そしてまたまた沈黙が続きましたが丁度釣り開始3時間経ったので撤収しました。

ネオプレのウェーダー履いていても水が冷たいからトイレが近いふらふら
posted by tomo at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする