2011年07月12日

偏光

★メガネの上から掛けられる偏光オーバーグラスです!眩しさやギラツキをシャットアウト!!【40%OFF】アックス偏光サングラス AXE SG-605P-SM【YDKG-m】10P04Jul11 10P13Jul11
オーバーグラスなんてものを買ってみた!!
メガネ族のわたくしわざわざ度つきの偏光グラスを作るのめんどくさくて・・・[E:coldsweats01]
普通に使えますがやっぱ夏場は目の周りが暑いですね!!

そしてインプレ・・・普通に使えます!!まあタレックスに比べれば少し歪んでる感がありますがお値段考えるとこんなもんじゃなかろうか??

でもやっぱ新しい度つき偏光新調したい・・・・

★メガネの上から掛けられる偏光オーバーグラスです!眩しさやギラツキをシャットアウト!!【40%OFF】アックス偏光サングラス AXE SG-605P-SM【YDKG-m】10P04Jul11 10P13Jul11 ★メガネの上から掛けられる偏光オーバーグラスです!眩しさやギラツキをシャットアウト!!【40%OFF】アックス偏光サングラス AXE SG-605P-SM【YDKG-m】10P04Jul11 10P13Jul11

販売元:白馬山 メガネFactory
楽天市場で詳細を確認する


posted by tomo at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

あのふくろう

A7f2a_t02200238_02640286112537315_2
打ちて〜[E:lovely][E:lovely]
平和の名機「ホー助」の後継機が出たみたい!!
その名も「CRホー助ミニ」[E:note][E:note]
キングはいまいちでしたがこれは期待できるんでしょうか??スペックを見る限り厳しい台に見えますけど・・・・初代は超えられるんでしょうかね〜
瞬き、V半コマ戻り・・・もうあの瞬間は失禁ものでした[E:coldsweats01] 

posted by tomo at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

11/06/02・03の釣果(日本海・若狭)

そろそろハマチは終ったのかな〜??なんて確認の為に前日より日本海入り[E:dash]
着いてそうそう蛸を狙ってみたが釣れず午前1時には睡眠[E:sleepy]
そして早朝起床して本日もがんばります[E:delicious]
必死にしゃくります!!一生懸命しゃくります!!・・・んが魚の反応は皆無[E:bearing]
朝の部、回りではサゴシ1バラシ、ハマチ1バラシのみ・・・・さみしいなぁ〜[E:sad]
群れはとうとう旅立っちゃいましたかなぁ??
110602_110820
仕方ないのでタコジグ投げたらすぐに蛸釣れました[E:happy01]
なんとかおかずは確保[E:coldsweats01]
でも軟体生物より魚がいい!!
110602_092832
110602_1538511
そして今回持ってきた秘密兵器「ジグサビキ」で訳のわからん魚とアコウゲットン[E:delicious]
こんな感じで夕方になっちゃいましたよ〜[E:sweat01]
夕方までに釣れてる青物は[E:sad]今日は青物見れずなのか・・・・
なんて思ってたら日没間際!!本日初のナブラを肉眼で確認[E:coldsweats02]
しか〜し僕は今投げた所[E:shock]
すかさず常連の方がツバスを釣られましたよ〜
その後サゴシ2匹もあがってました[E:coldsweats02]
身も心も打ちひしがれてさあ撤収、なんて思ってましたが常連さんが明日早朝もやると言うことなので僕も参戦[E:rock][E:rock]

日があけて二日目の朝・・・さあ〜今日もがんばりますぞ〜っとしゃくり倒しましたがもうぜんぜん・・・時折サゴシが上がってますが1時間に1本ないペース[E:bearing]
今日も駄目っぽい・・・・早くも心が折れました。
そして根掛でリーダーから切れたので撤収しようと常連さんに挨拶をした瞬間にナブラ発生[E:coldsweats02]常連さんすかさず投げてキャッチ!!
片付けた僕には手の施しようがない[E:bearing]ここまで運が悪いとは・・・・
とりあえず次のナブラを狙おうともう一度準備してがんばりますが結局2度目は起こらず昼過ぎに撤収[E:dash]

いや〜車中泊2泊は疲れましたよ[E:coldsweats01]釣れてれば疲れなんてぶっ飛ぶんでしょうけどね!!
さてこの後祭りとかおきとりゃせんでしょうかね〜??

posted by tomo at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

おくとぱす

おくとぱす
タコジグ買った〓
こないだタコが釣れてたので地合いが終わった時には試して見るのです!!
さてどっちに向かおうかな??
posted by tomo at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

Twitter&自己紹介

このブログの中の人のtomoです[E:happy01]

人生山あり谷ありでとうとう三十路を定刻どおり通過いたしました[E:bearing]

基本大好きな釣りの事を書いてますが日常の事から他の趣味まで書いちゃってます。

ランキングにも参加してるんでのをクリックしてもらえると喜びます[E:sweat01]

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

あとミクシィなんかも始めちゃってます[E:coldsweats01]

↓↓↓から飛べちゃいますんでよろしくです!!

by blog-parts fab.
[PR]高津区 不動産

posted by tomo at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

近況

悲しい出来事がありましたがなんとか落ち着いてきました。

「寝耳に水」とはこの様な事をいうんでしょうね。

でもまだ信じられない気持ちがあるけどやっぱ現実なんだな。

そしてあんなに悲しい事があったのに普段の日常生活に戻っている自分が薄情者なのかと思ったりする。

この悲しみがいづれ消えてしまうのか??って疑問も残っている。

いろいろ書きたい事あるんだけど上手く文書に出来ない。

本当に今までいろいろとありがとう。忘れないから。

posted by tomo at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

帰り道

帰り道
箱根の山越えました(^O^)
posted by tomo at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

アキバヘ

アキバヘ
アキバヘ
電車に乗ってアキバヘ!!

こちらは電車が色んな路線に乗り入れしてるんですね〜

そしてアキバはメイドさんだらけ(>_<)

あと普通にコスしてる人と痛車が走ってました!!

あとは帰るだけ(^^;
posted by tomo at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靖国神社

靖国神社
英霊達は今の日本をどう思ってるんだろうか??
posted by tomo at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

池袋

池袋
池袋人多い(>_<)
posted by tomo at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする