2012年12月31日

行く年来る年2012から2013年へ

さて今年も後僅かでございます。

来年は良い年であればいいな〜!!

さて明日からは大忙しです。

無事に帰れれば良いんですが^^;

では皆様良いお年を!!
posted by tomo at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

HID

120823_114103.jpg

家のワゴンRのHIDが球切れしたので交換。

楽天にて激安にて販売しているのを思わずクリック。なんと2個セットで約2000円!!

んで今日届いたんだがレビューでもあった通りハイとロービームを帰るコネクト部分が変更されてた・・・・早速コーナンまで走って部品を買ってきて装着成功。

後は持ちがどの程度なものなのか心配・・・・1年はもってほしいなぁ・・・・

自動車用★HIDバルブ H4 Hi/Lo 35W/12V/ ★2個1セット/ ★4300K & 5000K & 6000K & 8000K
posted by tomo at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

琵琶湖花火大会

120808_203204.jpg120808_203137.jpg120808_203238.jpg120808_203245.jpg120808_203258.jpg

久しぶりに花火大会へ行ってましたわーい(嬉しい顔)

いつもは琵琶湖に立ちこみながら遠くで見ていたのにこんなに近くで見るとやっぱ迫力が桁違いΣ(゚д゚lll)

日本の夏ですな〜
posted by tomo at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

最後の最後・・・・かな!?

これで最後かも知れない・・・・

前まではいつでも食べれてのに・・・・

120620_191850.jpg

さらば生レバー!!

てんさんと二人で焼肉屋に行って3人前たいらげてきましたわーい(嬉しい顔)

いつもなら一人前を二人で分けてたのにな〜

まあ最後かもしれんし仕方ないかふらふら
ラベル:生レバー
posted by tomo at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない最新刊発売!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ 8-15) [文庫] / 伏見 つかさ (著); かんざき ひろ (イラスト); アスキー・メディアワークス (刊)

やっと10巻が出たので買ってきました。

結局流行りハーレム化が加速していったということか・・・・

面白いのは面白いが少し話が変わってきたような気が。

さて11巻はどのような展開になることやら。
posted by tomo at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

再開してた(^^;

120318_213443.jpg

「都立水商!」が復活してたみたいわーい(嬉しい顔)

前作は大人の事情で連載ストップで最後の方はドタバタしておりましたからな。

今回は上手いこと最終回まで持っていけるのかな??

都立水商!2 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) [コミック] / 室積 光, 猪熊 しのぶ (著); 小学館 (刊)
posted by tomo at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

明日はとうとう・・・

120309_101742.jpg

先週のブログですっかり恥を書いちゃいましたが明日がホントの京都マラソンの日あせあせ(飛び散る汗)

僕は午前中は家から出れなくなる可能性ありなんで遠くへ避難ですね〜

東播戦線か和歌山戦線か日本海戦線かわーい(嬉しい顔)まあ波の高さとうねりと風次第。

fujiko_001.jpg
『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』

ルパンが今春よりアニメ化決定みたい!!

作風は原作者みたいな感じで不二子視点のルパンということでどんな風な仕上がりなんでしょうかねるんるん

今季のアニメはイマイチでしたが「これはゾンビですか?」の二期もあるみたいだし4月からの深夜アニメが楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by tomo at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

ヤマダ電気に行ってきたYO!!

120306_192319.jpg

目的はエネループ単4電池!!

しかし目的の物が見つからずにさ迷っていると・・・¥1680って文字を見つけてすかさず購入あせあせ(飛び散る汗)

その内スマホにする予定だったから買おう買おうと悩んでたんですけどこのお値段ならありっしょわーい(嬉しい顔)

スマホ(予定iPhone)購入予定まで後8ヶ月・・・

ラベル:ヤマダ
posted by tomo at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

明後日は・・・

120302_142159.jpg

さて明後日は待ちに待った京都マラソンですが家の近所実はコースのすぐ近くだったりいたします。

なんで明後日は早めにお家から脱出しないと家から出れない・・・・しかも帰りも早いと家にも帰れない・・・・近くに住んでると困ったもんです/(-_-)\

そしてお天気も昼から雨なんで釣りに行くにも中途半端・・・どうしたらいいんでしょうかね〜??

まあ京都の活性化になればいいのですが(・∀・)

そういえば同日3月11日は東日本大震災から早くも一年が経つんですね・・・・月日が経つのは早いです。
posted by tomo at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

お買い物(^^)

120301_183326.jpg

昨日今日でちょっとお買い物。

昨日は南にある開放倉庫へとてんさん夫妻と遊びにダッシュ(走り出すさま)

そしてなにげに座った「ミリオンゴット」が大当り!!3連チャンして1500円の金券に化けましたわーい(嬉しい顔)

半分ほど自分で出してと眠っていたPSPのソフト「とある科学の超電磁砲」を買っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そして今日は今日から新装開店だと思ってたキタガワが実は明日からセール!!なのだが既に開店しててお得なものが並んでました。んで7割引のフロロと言えばクレハだろ??って即答するクレハ・シーガー12号をお持ち帰り!!

まあ主にサゴシ対策ラインですけどね〜

そしてお店で声をかけられてビックリΣ(゚д゚lll)日本海戦線での某防波堤で合うお方ではないか!?

やっぱし日本海戦線はキビシイみたいだ・・・

でもなかなかホットな情報を貰えて良かったハートたち(複数ハート)

これは週末楽しみだなぁ〜!!
posted by tomo at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする